内向型主婦の頭の中

何でもありの記録ブログです。

書きたいのにかけない ブログの目的を思い出す

こんにちは

このブログへきていただき

ありがとうございます

 

数日ブログを書くことが出来ませんでした。

時間的にではなく精神的に。

 

ブログでは自分の中にあるものを偽ることなく

言葉にして吐き出していこうと思っていて

今までの記事もそうしてきました。

 

なのに

だんだん意識がそこ以外に向いている私がいて

このブログで何がしたいのか

見失いそうになっていました。

(←まだ始めたばかりですけどー)

 

いろいろな方のブログを読んで

 

素敵だなぁ

思慮深いなぁ

文章うまいなぁ

分かりやすいなぁ

まとまってるなぁ

面白いなぁ

稼いでるんだなぁ

 

と たくさんの刺激を受ける私。

 

すると勝手に

自分のブログが

自分の文章が

自分の考えが

視野の狭いうすっぺらーーーいものに感じられ

まとまっていない頭の中を書くことが

恥ずかしくなり

書きたいことはあるのに

書けない。

 

誰かに批判されたわけでもなく(笑)

 

そんな状態でした(泣)

 

私の悪い癖です(苦笑)

 

 

 

ほんと なんなんでしょうね。

今までの記事で書いてきたことは。

 

問題は根深いなぁ。。。

 

でもまあ

自分の悪い癖をそのまま

受け入れられるようにはなっていると思うので

じゃどうすればいいかってことに頭を使っていきます。

繰り返しますが

誰かに批判されたわけでもないんですもんね。

起きてもないことを恐れて動けなくなるのはもったいない!

これからもなんでもありで自由に書いていこうと思います!

 

 

(↑初めてPCで記事を作ったものでスマホでは出来なかった太文字を使ってみたかった)

 

 

 

 

こんな感じで浮き沈み激しいんですが

この記事をきっかけに

またいい波に乗っていこうと思います!

 

 

 

社会復帰にむけたリハビリのような場になっているこのブログ。

読んでいただける方がいるのはとても嬉しいです。

ありがとうございます!

 

ではまた。