内向型主婦の頭の中

何でもありの記録ブログです。

エルサ 今更ながら気になる存在

こんにちは
このブログにきていただいた方
ありがとうございます

前回のブログから少し日が経ってしまいました。




ありのままの自分を受け入れ始めてから
(前の記事に書いてます)

自分がものすごいスピードで
変わっていくのを感じています。
なんか
見える世界がまるでちがう
そんな感覚です。



次から次へと知りたいことがでてきて
本や新聞を読んだり
ネットで調べたり。

最近はそんなことばかりで
ブログを書くのが追いついてません。


でも この知りたい欲を満たすことが
今の私のやりたいことなので
そっちに集中して
ブログ更新は気負わずに
マイペースにしていこうと思ってます。


後々の自分の為に
この思考の変化の過程は記録しておきたいので
そのうち整理しようとは思ってます。



あと 最近よく頭の中で流れるのが

ありの〜ままの〜♪

そう アナと雪の女王
エルサが歌うレット・イット・ゴーです。



映画も一度見たきりで内容うろ覚え
どんな結末だったかも覚えてないんですが
こうもよく頭の中で流れるので
改めて聴いてみました。

...うん

今の私 そんな感じ 笑




なんか
頭の中だけでマイワールドが広がってます。
頭の中だけで暴走して終わってしまわないように
目の前の事を
一歩ずつ取り組んでいこうと思います!




なんだかとっても抽象的で意味のわからないブログになってしまいました。



やりたいことの中に
ブログの機能を使いこなすってのもあります。

リンク貼ったり
太文字にしたり
いろいろしてみたいな。

今はスマホで記事を書いてるんですが
パソコンで書いた方がいろいろ出来るんでしょうか。
はてなブログの有料版にしたら何が変わるのかな。


ま ぼちぼちやっていこうと思います。




ほんと自己満足のブログですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ではまた。