内向型主婦の頭の中

何でもありの記録ブログです。

気付いたら、社会人歴よりも専業主婦歴がながくなっていた

私のことについて書いてみます。


30代専業主婦です。
子供が2人います。

結婚前、5年間正社員で働いていました。
結婚をきっかけに、他県にうつることになり、仕事を辞めました。


結婚後、1年程?派遣社員として働きました。


その後、長男、長女を出産し、
それ以来専業主婦歴7年程です。



改めて書いて気づく。
専業主婦歴のほうがながくなってる。。。




そろそろ社会復帰するべき時期なのかもしれません。





大丈夫なのかな。。。。?!




自己固定感下がりまくってますけど。。。。!!